連休一日目。散歩とか

今日は連休一日目。連休では定番化している五条川沿いを散歩するをやってきました。
川沿いにあるそば屋がずっと気になってて、行ってみたかったんで、そこをゴールに今回はしました。
それでも歩いて一時間半掛かったりしちゃうんだけどね。
まあ暑い散歩でしたわ。今ブログ書きながらプラセンタのパックして顔冷やしてるし(笑)
タオルも一枚じゃ全然足りないじゃんね。
それでそば屋行く前に隣のワークマンで涼んでたんだけど、折り畳み式のリュックを発見!ワークマンならそんなのあるかなぁって思って探してみたらほんとあった!
しかも2000円で安いしオシャレだし。早速買ってすぐ使うことにしました!
肩掛けカバンで散歩してたからすごく楽です!これ使うために散歩しなきゃってなるかも(笑)

あ、この話とくにオチ無いっすよ。。申し訳ないですが。
そばは間違いない上手さでした!また通うことになるでしょう!