五日目はいったん帰りました

基本連休中は実家にずっといるんだけど、今日はいったんみよしのアパートに戻りました。
回覧板が来てないかなとか確認するため。
…回覧板、来てませんでした(笑)
軽く掃除をしてまた実家に帰ってきました。
ただ帰って来る前に尾張旭市にある公園に寄ってみました!
今日も1人なんで密にはなっていないですよ!
タワーみたいなのが尾張旭市にはあって、そのタワーの下のほうにはお城があるといった不思議な場所。
お城の中はレストランがあって、そこで昼ごはんを頂きました!
なかなか面白いところっすね、尾張旭市って。
それでその展望タワーも割りとしっかりしていて、景観も素晴らしかったです!
これまた25年前の中学生時代に買った散歩道の本を参考にして来ているんですけど、あまり変わらないんだね、こうした施設は。
これって素晴らしいことよ、ほんと!
f:id:maboon:20200813012902j:plain