スローダンス

部屋の断捨離をと思い、DVDとかを整理していたら、スローダンスのDVDが見たくなって、つい見てしまっている。

昔の月9のドラマで、2005年頃にやってたやつ。

思いのほか面白いドラマだこと。

2005年って、会社入って2年目でまだ24歳くらいの頃か。若かったなぁ。

その頃は和合にある和合ハイツってとこに住んでいたなぁ。

寮が改築完了するまでの1年間だけの限定でそこに住んでた。

1Rの部屋で狭かった気がする。今は1LDKで結構快適だったりする。

その昔の部屋の写真を探してみたらありましたよ!なかなかキレイにしてるね。

当時は物も少なかったなぁ。あぁ断捨離しなければ!

f:id:maboon:20200826000654j:plain

2005年11月頃の写真です。机とか椅子とか、ほとんど未だに使っているし(笑)