ダムまとめ

昨日夜、今まで行ったダムをまとめてみた。

その前に懐かしい動画がいっぱい見つかって、それが面白くて進まなかったけど。

披露宴で歌った動画が残っていないと思っていたら、実は結構残っていて、今見たら超面白かったし。

最近よくフェライトでも歌っているHIROSHIって曲の初披露。めちゃウケてたし、ある種今見て感動すら覚えたよ。

 

さて、ダムのまとめを下記に記載します。ここ10年で結構行ってたんだなぁって思った。

・2012/8:丸山ダム

・2013/1:徳山ダム

・2013/5:阿木川ダム

・2013/8:小里川ダム

・2014/4:大井ダム

・2015/8:羽布ダム

・2016/1:横山ダム

・2018/8:宇連ダム、大島ダム

・2018/8:姉川ダム

・2018/8:天ヶ瀬ダム

・2019/8:箕輪ダム

・2020/7:松野ダム

・2020/8:中里ダム

・2020/8:徳山ダム(2回目)

・2020/10:九頭竜ダム真名川ダム

・2021/5:木瀬ダム

・2021/6:真名川ダム(2回目)

まだ黒部ダムに行っていないのが情けないところ。今年行ってみようかなぁ。

年取るたびにおっくうになってくるからなぁ。