連休七日目

この日は一応平日でしたので、明治村に散歩しに行きました。
平日ということは駐車場代900円が村民は無料になるんです。休日は村民でも900円掛かりますからねぇ。タイミング考えないとお金掛かってしまうんです。。
修学旅行生がたくさんいて結構混んでいました。ほぼ学生しかいなかった気がする。
にしても相変わらず明治村は意外に起伏があって疲れますわぁ。ほんの2時間歩いただけですがクタクタですよ。
昼ご飯は帰り道にあった喫茶店、moonに寄りました。前から気になってたけどようやく行ってみたんだけど、コーヒーが僕の好きなダフネコーヒーだったんです!美味しいコーヒーでしたわ!
明治村終わりは定番の喫茶店になりそう。