忙しすぎてね

連休八日目以降からブログ書けてなかった。。

連休八日目は山梨に行ったんですわ。また写真はまとめてアップしておきます。

山梨はアウトレットがだいぶ寂れててね、土曜なのにほとんど人がいなかったのよ。

少し寂しかったね。

清里まで行ってタペストリーを購入!ゆるキャン△タペストリーで3000円もしたけど、つい買っちゃいました。。部屋に飾ってみると思っていた以上に良くて、買って正解でしたよ!

 

連休九日目はライブでした。連休中に2回もライブするとは思ってなかったけど、案外楽しいもんだね。ゆっくりしながらライブに望めるし。

初めての場所、グランツってとこで歌ったけど、音も良かったのでまた出たいっすね。

ということで、6月にも出演予定となっております!

津島だからなかなかお客さん呼ぶのが大変ですけどね。

そして連休十日目の最終日は実家からアパートに帰ってきて掃除等、バタバタとしてましたが、今回は相当充実した休みだったかな。

結構お酒飲んだし、ギュウギュウ詰めのスケジュールで、でもこれくらいが休みっていいのかもなぁ。

ただ夏休みはもう少しゆっくりしますかね。