2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エイジングケア始めました。

最近お肌が荒れてきましたので、エイジングケア始めました。 お風呂上がりにパックして水分をお肌に閉じ込め、そして乳液を付けて寝てます。 これがお肌ケアの正しいやり方みたい。その前にクレンジングが必要みたいだけど。 何でこんなにケア商品が多いのか…

コピーをしに

コピーをしにコンビニ行こうとしたんだけど、よくよく考えたら、家のプリンタにコピー機能あること思い出して、ドラクエウォークして帰ってきましたわ。 オルゴデミーラ、意外に楽に倒せるようになってきた!でもいい心が出ないわ。なかなか難しいところやね…

爪切り大変!

腰悪くすると、足の爪を切るの大変やし。 今後どうしていくべきかなぁ…

プライム会員でしたわ。

インターンシップっていう映画を見たくなって、アマゾンのプライム会員に入ろうかなって思っていたら、すでに5年前から入ってたみたい。。 全く気付かなかったというか忘れていたというか。 これが40歳過ぎると起きる記憶障害なのか。ともかく映画見よう。 …

こいつ凄い!

ルマンドは好きなお菓子ではあるんだけど、贅沢ルマンドでっせ! これ超美味い!まさに美しい味、美味です! 普通のルマンドに対して倍の値段するけどね。

すっかり忘れてたわ。

先月の30日に退院して、そこからブログ書くのを忘れてましたわ。 3万もするコルセットを日々付けながら生活する毎日です。仕事は在宅ワークでやってるんだけど、ほんと在宅ワークに感謝です。 在宅で仕事出来る環境だから、会社もクビにならずに済んでるんち…