2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しなき行った

初めてラーメン屋のしなきに行ってみた。 ずっと行ってみたいと思ってなかなかタイミング無くてね。小さい頃からある店で潰れないってことは美味しいのかなって思って。 普通に美味しくて、まあ良かったです!たまに行きたくなる味って感じかなぁ。クセには…

2年も使うとこんなになるよ

車で使うスマホホルダー、2年使って壊れましたんで購入しました。 確か2年前の連休初日に取り付けた記憶あるから約2年で壊れたんやね。 もうあまり悩ますに同じものを買っちゃいました!

そろそろ考えなきゃな

すぐに8月の連休来ちゃうから、今のうちにしっかりと計画立てなきゃだな。 てなわけで、ひとまず適当に長野の真ん中あたりの旅館を予約してみた。まだキャンセル出来るしな。 そんな感じの連休1ヶ月前です。

量産型のやつ

量産型リコがまた始まったけど、前のほうが面白かった気がする。でもリコは前より可愛くなった気がする… 結局見ることにしましたわ。。

何とか15万歩

6月も何とか目標の15万歩達成してメタルキングコインをゲット出来ました。ほんと10分前のギリギリで達成して、危なかったわぁ。 そう、昨日の話なんすけどね。 昨日は昼は仕事休みにして腰の病院に行ってきましたよ。その前にリハビリがてら鞍ヶ池公園で池の…