2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファブル良かったわぁ。

朝一に映画を見て昼ご飯ゆっくり食べるって最高ですな。 映画のチケットがユナイテッドシネマのやつだったから、稲沢のアピタまで行きましたよ。 今超眠い(笑)にしてもファブルは面白かった! この間ファーストが金曜ロードショーでやってて、これ映画館の…

久々映画。

あぶない刑事以来かな。映画見るの。 朝5時に起きて、今から映画を見ます。 ファブルです。映画の無料チケットが余ってたので、見に来てます。。 もう始まるので、後で感想書きます!

前倒しで決行。

今日はすっごい雨だったけど、温泉旅を決行してみました! ほんとは明日の日曜に行こうと思ってたけど、今日のライブ見に行く予定が無くなってしまったので、急遽今日を旅の日に設定しました。 朝一に十字路って喫茶店でモーニングを楽しみながら、柿野温泉…

夜のドライブ。

そして今日は何となく夜のドライブに出かけてみました。 地図を見ていていいコースを見つけてしましまして。 猿投から岐阜の土岐に行く手前で西に曲がり、瀬戸を経由して三好に帰ってくるコース。これ最高に楽しいドライブコースであることが発覚しました。 …

買ったわ、防湿庫

買って正解です、防湿庫。腕時計とかカメラとか、で一番はマイクね。 これらが鍵付きの防湿庫に収まる感じ。ほんと安心する。 何十年も何も取り替えなしで動き続ける、しかも電気代も1日1円弱とからしいし。 マイク、結局4本持ってたし。これ持ってれば梅…

防湿庫の購入検討中

さすがに湿度がヤバいってことに今さらながら気付いてしまいました。 マイクとかたくさんあるし、湿気で壊れたらたまったもんじゃないから、防湿庫を買おうと思い始めた。お気に入りのカメラGRも入れておきたいしな。 ほか入れておくとしたら、腕時計とかか…