前倒しで決行。

今日はすっごい雨だったけど、温泉旅を決行してみました!

ほんとは明日の日曜に行こうと思ってたけど、今日のライブ見に行く予定が無くなってしまったので、急遽今日を旅の日に設定しました。

 

朝一に十字路って喫茶店でモーニングを楽しみながら、柿野温泉のオープンが11時であることに気づく。気づいた時間は9時頃。まだ2時間あるし、急遽どんぶり会館へ行くことにしました。

どんぶり会館、たまに行くんだけど、食器を買った試しがない。いつも急遽行くし、何買っていいのかよくわからなくなるし。急遽だからそりゃそうか。

 

で、近くの池で雨の中ドラクエウォークをしていたわけだけど、温泉に電話してみると10時頃から空いていますとのこと。それであればと柿野温泉まで戻ってみました。

 

さすがに10時すぎについて温泉入っても、全く人がいないから、貸し切り状態で温泉につかることが出来ましたわ!朝から温泉って最高ですなぁ。

場所もそんなに遠くないし、月一で来たいかも!お肌ツルツルになるしね。

 

その後、計画通り沖縄料理屋さんでやんばるそばを食べてみましたが、これも最高に幸せになりましたわぁ。美味しかったぁ!ここもまた来たいと思う。

 

しかしながら、曲つくりなんて全然出来ませんでしたがな(笑)

柿野温泉で泊まりながら缶詰状態で作るしかないのかなぁ。