2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連休二日目

二日目は岐阜城にドラクエウォークしに行きました! ドラクエウォークのイベントをするのにロープウェーに乗って行きましたがな。 寒い!寒すぎてマスクがベタベタですがな。 昼ごはんは徳兵衛に行って食べたお寿司、最高に美味しかった!100円寿司ばっかり…

連休一日目

今日は連休一日目恒例の五条川散歩を午前中してきました。出発は寒かったけど、歩くとちょうど良い温度になるんだね。 昼はようやく髪を切りに行きました!しかも初めてのQBハウス!1200円で10分、ほんとそれくらいでいいのよ。だいぶ頭が軽くなった感じ!こ…

明日から連休だけど。

明日から連休だし、毎日ブログ書くようにします。 なぜかって、全く予定無いからです。。 とりあえず5月から髪切ってないから切りに行かなきゃなぁ。 あとは映画のチケット余ってるし、何か見に行かなきゃと思っています。99.9かなぁ、見るとしたら。仕事残…

あっという間じゃん。

11月あっという間に終わって、もう12月じゃん。 全然ブログを書くの忘れていた。その間に新しい車が納車してますって! てことで、車新しくしてしまいました。とはいえ中古車ですが。そしてまたまたミニですが。。 もうミニ乗り始めて4代目。2005年からミニ…