2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発見した!

いろいろなポイントカードを整理している中で、1000円が見つかりましたわ!これはラッキーですな! ちなみに好きだったラーメン屋だったんだけど、無くなっちゃったんです。。 だからカードは捨てます。

連休最終日のこと

連休最終日はフェライトとしてライブをして連休終わりました。 当初連休最終日にライブってさすがにしんどいと思っていましたが、意外に楽しくて充実した連休だったなぁって思いましたさ。 ガッツリ宣伝も出来たし大満足です! そして連休明けの仕事、やっぱ…

連休十日目

さすがに連休長いな。会社行きたくなくなりますよ。。明後日から仕事で、ちゃんと仕事出来るか不安ですけど… 今日は夕方まで曲作りとロマサガをやる予定にしてます! ドラクエウォークの毎月の歩数目標15万歩もあとちょっとで達成しそうだし、もう歩くのはそ…

うますぎた!

ハンバーグうますぎたわ。今まで食べてきたハンバーグの中でも5本の指に入れるんちゃうかな? ここまた絶対来るわ!うますぎです! 昨日山梨で買ったハイボールもうまい!水がいいと酒もうまいんだねぇ。

連休九日目

予定入れてなかったので、今まで行きたくて行けなかった場所とか店とかに行ってます。 関市にある展望台、ヘビとかセミとかに襲われながら頂上まで行ったけど、頂上が一番暑いやないか岐阜よ! 今たまたま見つけた良さげな喫茶店、エンジェルワードで休憩中…

連休八日目

山梨旅二日目で、すでに地元に帰ってきて、明治村でマッタリしております。 これ、毎年というか旅の終わりは毎回明治村で用を足すのが定番となっとります。。 山梨では昨日の夜に計画立てた通りに行き先をこなしました。 カレー食べたかったけど、その店は止…

もう眠い

まだ22時15分なのにめちゃ眠い… 今日はなんだかんだで歩き続けたしね。 ようやく写真アップ出来た!ほんとは旅中にアップしたかったけど、電波が悪かったのかな?うまくいかなくて。今アップしました。

19℃やで。

もうお土産も買って、マッタリの山梨旅です。 寒さすら感じて最高ですな!

連休七日目は山梨

今から山梨に単身行ってきます! 6時出発でまだ涼しくて最高ですな。台風一過な感じあるけど、山梨なら大丈夫やろか。

連休六日目

台風が直撃ってなわけで、一日家にいてゆっくりしていました。 基本的にはノートPC使って作業っぽいことをしてました。あとは小屋の整理とか。 作曲もしたけどなかなかうまく作れんのぅ。 そんな感じであっという間に一日過ぎました。 それにしてもすごい雨…

連休五日目

夜は地元の忍忍で飲んだんだけど、それまでは買ったノートPCの立ち上げをずっとやってました。 意外に時間掛かるもんですな。曲作りもしようと考えたけど、それは翌日やりますわ。 どうせ台風来て外に出る気ないしね。 こういう日が続くのも休みはアリですな…

鬼岩暑い!

オリーブ行った後は鬼岩散策してきたんだけど、暑すぎてすぐに逃げてきました。 ダムの水も全然無かったがな。どうなってるの地球よ。

念願のオリーブです!

美濃加茂にあるオリーブ、念願でしたがついに行けました! 最高のお店ですよ!ドリア美味しかったです!

連休四日目

今日は予定何も入れてない日です。 ちょいとドライブしてこかなって思ってます。 そいえば昨日昼飯にチーズナン食べてお腹パンパンになって、余りのナンを朝に食べて、またパンパンです。。 そんな中、ドライブに行くんです。ダイエットも兼ねて散歩もします…

八田最高でした。

初めて降り立った八田駅。なぜここで飲み会をしたかと言うと…勘です。 でも、人生いろいろって言う居酒屋とかエースっていうスナックとか、最高の店ばかりで最高の夜になりましたがな。 また行けたら行きたい!てか、次の飲み会もここにするかなぁ。

パソコン買ったった

昨日競馬で当てたし、ノートパソコン買っちまったぜ。 配信用に買おうか迷ったし、このタイミングで買うしかないよな。 暑いし、髪も切ったぜ。1100円のカットコムズ。これはかなり破格の値段ですな。 まあノートパソコンもかなり安かったけどね。

勝った!

200円が16220円になった!勝ったよ! だけどギャンブルにはハマらないようにしますね。 以上です!

アマビエ頼む!

頼む!当たってくれ!! アマビエにそんな効果があるかは知らんが。

暑い中、競馬場

今日は38度だって。暑すぎでしょ。 そんな中での競馬場。涼しい場所で賭けてますけどね。 今回はイケるかなぁ。にしても眠い…

連休一日目

連休一日目は三重県にお墓参りに行ってきました。 墓行く前に亀山でトンテキ食べてお腹パンパン。 そして眠たくなってきて車中爆睡してましたわ。何か最高の連休始まりですな。 帰ってきて、今はギター修理のため外にいます。 ギターの修理話、なかなか面白…

カバか。

思い出したかのようにブログ書いてます。。 今日で仕事納めで明日から連休に入ります。 てなわけで今日からちゃんと書いていきます。 昨日ようやく気付いたのが、バラモスってカバだったんやね。今まで全然気付かなかったわ。確かにカバやわ。 ただそれだけ…