2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

退院日!

ついに退院日なんだけど、血液検査次第だって。 帰る準備は勇み足かな。 てなわけで、エガチャンネルを見よう(笑)

富士山噴火しそう?

何か富士山噴火する可能性あるって? 今年は富士山には近づかないほうがいいかなぁ。 こんな腰だし、到底無理だわさな…今日はちゃんと寝れますかねぇ。何かが取り憑いてる気がするんだよなぁこの部屋。

今日も寝れんぞ。

なんか金縛りみたいになって寝れんし。何故? 術後だから?病院に何かいるんかなぁ。 ネットで調べてみたら、ドラゴンボールの記事が。 ん?と思い見たら、グルドの話でしたわ… そんな技使うやついたけど。。。

5日振りのシャワーは最高でした。

入院中なのでなかなかシャワーも浴びれませんでさしたが、ようやく今日にして5日振りのシャワーを頂きました! 気持ちいいったらないよね!最高です!今日はよく寝れそうな気がする!てかもう眠い…けど我慢しよ。夜にしっかり寝るために。 録画をしていたダ…

寝れん…

今日もなかなか寝れん。傷口が痛くなってきたか、かゆみか何かかな。寝れん。 作詞するか。久方やれてないしな。 ホント入院って大変だわさ。

人生初かなぁ。

入院して今日で6日目。ここまで入院するのも人生初だが、ここまでシャワー浴びてないのも人生初やな。 髪の毛がアブラでギトギトで、ポマード付けた感じになっとるやん。 明日久々にシャワー浴びれるし、それまでの我慢やね。

ようやく落ち着いてきたので。

23日の火曜にヘルニアの手術して、まだ手術した傷口は痛みますが、何とか落ち着いてきたので、ブログ書きたいと思います。 ひとまず初めての全身麻酔についてですが、オペ室に運ばれて無影灯が光る中、麻酔を入れられました。麻酔が通った瞬間に腕に刺さって…

入院始まりました。

昨日から入院していまして、2日目です。 首に掛けてスマホが固定出来るやつが便利で、ずっと使っていて、首がマヒしてきたわ(笑)手術は明日の昼からで、初めての全身麻酔が不安です…にしても意外に手術前の準備でいろんな人が入ってくる。 今日もなんだか…

明日から本入院なので。

明日から椎間板ヘルニアの手術による入院が始まるので、髪を切りに行きました。 運転すら今出来ないから、歩いて行ける距離の理容室に行きました!初めて行く場所です。 てか、今までずっと美容室ばかりだったから、理容室、床屋さんは久々行きますわぁ。理…

検査入院しました。

今検査入院中です。ヒマなので今病院のベッドの上で書いています。 椎間板ヘルニアが悪化しまして、手術しなければならなくなったことは前回書かせてもらいました。 その検査入院として今日からまずは一日だけ入院てことになりました。腰から注射打って造影…

ヘルニア悪化。

お久しぶりです。ここ何日かブログ書くの忘れていましたね…いやぁほんと大変だったんで、書くの忘れていました。なんかいろいろ書きたいこととかあるけどね、魔界村やってることとか(笑)実は椎間板ヘルニアが悪化して、手術することになりました。ついにで…