2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連休7日目以降は

連休7日目からは朝4時とか5時に起きてきんを散歩し続けましたよ。 ドラクエウォークのイベントを間に合わすためにガッツリ2時間くらい散歩してましたがな。 金曜は夜にも散歩して、2万歩くらい歩いたかな。さすがに身体が痛かったし。おかげで何とかイベント…

連休2日目〜4日目の話

毎日書いておけばいいものの、夜酒飲むと忘れるじゃんね。最近毎日お酒飲んでるなぁ。連休2日目は音楽仲間の二葉さんのライブを見に行って、その足で愛西市まで走って用事を済ませて帰ってきましたわ。ってこの日は酒飲まなかったわ。失礼しました。。連休3…

今日も嵐やった

今日は長野2日目で、朝一に美ヶ原高原に向かったわけですが、今日も大嵐で全く美しくない感じでスタートしましたわ。。しかも寒いわ風強いわで大変でしたわ。 昼ご飯は高遠美術館でまったりと絵画を見たあとにたまたま見つけた、まことってお店でランチを食…

明治村に救われました!

今長野旅の帰りで、腹痛のために明治村によって用を足してきました。 村民、つまりは年パス持ちのため、さっと入って出してきました(笑) 今は川崎銀行のてっぺんでブログ書いています!ここが日陰で風通って涼しいんすわ。 誰かが来たみたいなので降ります…

連休に何をやったかのメモ

ひとまず連休5日目は黒部ダムに行ってベタベタになって帰りましたが、連休初日からのことをメモっぽく書いていきます。連休初日は三重に墓参り予定だったけど、台風が来たため中止しました。ただ地元の大口町は何故かピーカンだったんで近所の墓参りを実施。…

雨や嵐やないか。

4時に出たから8時に無事黒部ダムに着いたが、ほとんど人いないし。。ってか大雨やないか。嵐や!服やカバンがベタベタやで。 でも帰る頃にはすごい人混みになってたから、そそくさと逃げましたわ。嵐は続いてましたけどね。やっぱ人気スポットなんだね。今は…

旅に出ます

ブログ書くのを忘れていましたが、今日から旅に出ます。 今朝の3時52分、初の黒部ダムに行ってきます。そう、今連休中でして、いつもなら毎日ブログ更新する時期でしたが、見逃していたので今日から書いていきます。 7時過ぎにはダム近くに着くかな、それな…