2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湿気取りは、

なんだかんだで湿気取りはゾウさんのやつだよな。 状態がわかりやすいし、効果がしっかりしてるし安い!結局水とりぞうさんだね。 もう寝るぞぅ。

目が焼けるな。

日焼け止め塗って散歩はしてるけど、目が焼けんねんな、目が。 今日全然歩数稼げてない…夜歩くかな。 残り5万歩弱か。いけるか??

忘れるとこだった。

ブログ書くの忘れるとこだった。。てことでざっと書きます。 木曜日からほとんど寝れてなくて眠い。 寝る、眠るってほぼ同じ意味なのに、何で違う漢字なんだろ?ってどうでもいい話か。 木曜夜は会社の飲み会で、久々かなり飲んでしまった…最後にラーメン食…

うましらぁ

新しく出たガツンとみかんの杏仁豆腐味、めちゃくちゃうましらぁだった!これはまた買わなければ!!

暑いな。

今日138タワー前で野外ステージライブだけど暑すぎるわ。帽子必須や。そして帽子かぶったら髪がベタっとなるからもう脱げんわ。 ゆるキャンのアプリ、名前入れようとしてフェライトっていれたら名前として不適切って言われたぜ。どういうこっちゃ。。 まぁ、…

今日もはま寿司へ。

最近2週間に一回ははま寿司に行ってますわ。 正直味落ちた感があったけど、でも行っちゃうなぁ。 ラーメンが北海道エビラーメンだったかな、そんなのを食べたけど、めちゃ美味しかったなぁ。 逆に寿司が全然回ってこなかった。結構混んでたからね。 ところで…

週末のライブ漬け

金曜日はサザン縛りのライブに仕事終わり行ってきました! 仕事終わりといっても、在宅ワークですけど。。 サザンの曲なんかやったことないから緊張しますわ。新曲をやる並の緊張感。 ってことは毎月出れば修行になる!って思ったので、出れる時は極力出て成…

Y1000めちゃ売ってた

めちゃめちゃ貴重と思っていたヤクルトY1000がめちゃ売ってたよ。 見間違いかってくらい売ってた。ほんとに見間違いかもしれない…買おうか迷ったがひとまずガマンしてみた。 いつも週末に買う貴重な飲み物なんで。 平日夜は身体強くするヨーグルトと養命酒で…

そりゃ太るわな。

昨日の夜の話だけど、焼き肉行ってガッツリ美味い肉食って、その後スナックに飲みに行って、太る一方やなぁ。。 オーバー・ザ・トラブルや。 つまり、お金がないってこと。。

風強いな。

今日は朝から散歩したけど、風強くてハゲがバレそうだったから、タオル巻いて散歩した。 余計に髪がペッタンコになった。。ムズいわぁ人生。

歩ききったぜ。

何とか15万歩を歩ききりましたわ!6月は早めに15万歩にしておこうと思うとりますよ。 とはいえ今日は家で超ゆっくりしてやる! 意外にもブログ忘れずに続けられてるし。さて、どこまで続くだろうか。。