2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日暑いわ

今日は豊田市の緑化センターで散歩してたんだけど、めちゃくちゃ暑かったわ。 昨日3時くらいまで飲んで歌ってで、クラクラしていたけど、だからこそ散歩したくて、日影探しながら散歩したけど、ほんと暑いわ。5月末ってこんな暑かったっけ? ただ去年も同じ…

もう一つ言いたいこと

コンビニに行ってヤクルト1000を買いたいと思うのに全然無いやん。何でや! そんなに人気なのか??

1100円で必要十分

不意に髪を切りにピアゴへ行ったが、1100円て安すぎでしょ。 しかも納得いくヘアスタイルになったし、今まで4000円とか払っていたのは何やったんだって思う。 ってこれ前にも書いたな。

西尾で散歩と岐阜の温泉

先週の土曜は朝早く起きて西尾市に行き散歩しました。 ウォーキングの本を見ていて、西尾って歩いたことないなって思って、車を走らせて西尾市へ行きました。 とくに西尾のお茶も飲むことなく、ただのディープな町並みを散歩しただけです。 あいにくの天気で…

活命茶

ずっと気になっていて、なかなか売っていなくて、ようやくイオン上飯田で見つけて購入。 CMで良く見る活命茶。ウーロン茶ベースなんやね。 昆布も入って健康的ですな!美味しかったよ!

旅の写真まとめ

GWの高山旅行と清里の写真を投稿します。 高山の一人旅、夜ご飯どこ行けばいいかほんと迷ったし。 清里はホント天気が良くて気持ちよかった!

忙しすぎてね

連休八日目以降からブログ書けてなかった。。 連休八日目は山梨に行ったんですわ。また写真はまとめてアップしておきます。 山梨はアウトレットがだいぶ寂れててね、土曜なのにほとんど人がいなかったのよ。 少し寂しかったね。 清里まで行ってタペストリー…

連休七日目

この日は一応平日でしたので、明治村に散歩しに行きました。 平日ということは駐車場代900円が村民は無料になるんです。休日は村民でも900円掛かりますからねぇ。タイミング考えないとお金掛かってしまうんです。。 修学旅行生がたくさんいて結構混んでいま…

連休六日目

昨日の話になりますが、名古屋競馬場で競馬してきましたわ。 先月新しく弥富に移転して、めちゃくちゃキレイな競馬場。休みってことで、人もめちゃくちゃ居ましたけどね。 一緒に行った連れが指定席を予約してくれたので快適に楽しむことが出来ましたわ。 最…

連休五日目

この日は金山駅に向かい、音楽仲間の二葉さんのライブを見に行きました。連休に野外ライブを見れるって最高ですね!二葉師匠の安定したライブもすごい良かったですよ。 でもう15時には飲み屋で酒を飲んでましたわ。。 そこから24時まで飲み続けまして、魚も…

連休四日目

高山の朝市は7時30分頃かな、ホテルチェックアウトして出かけました。 過去大昔、学生の頃に来た記憶があって、懐かしがりながら散歩しました。ってかすかにしか覚えてないけど。。 それにしてもすっごい人でした。さすが連休。観光に来たって感じでした!!…

そして連休三日目

連休三日目は高山にいます。これまた朝早くに出てるし、寝てないんですわ(笑) 一人で一泊旅です。一人はほんと楽やわぁ。無駄な道を通りまくって、多分相手がいたらなんでそんな道通るのって怒られるだろうなぁ。歩くの好きだからしょうがないじゃんって言…

連休一日目と二日目

もうすでに三日目の夜になりますが、今連休中です! 連休直前に急ぎの仕事が入って、夜中の3時過ぎまで悩んでたりしたので、最近全然寝てないってのがあったので、初日はよく寝ましたわ! って言いたいとこだけど、ギター練習でスタジオを10時に予約してたか…