西尾で散歩と岐阜の温泉

先週の土曜は朝早く起きて西尾市に行き散歩しました。

ウォーキングの本を見ていて、西尾って歩いたことないなって思って、車を走らせて西尾市へ行きました。

とくに西尾のお茶も飲むことなく、ただのディープな町並みを散歩しただけです。

あいにくの天気で雨が軽く降ってきて、散歩日和ではなかったかな。

でもディープな散歩コース、最高でしたわ。

昼ごはんはALICEってカフェ入ろうとしたけど・・・一人で入る自身が無くて止めました。次回誰かと行こうかな。

それで西尾は午前中で終わり、その足で行きつけの温泉に行きたくて、岐阜の柿野温泉まで車走らせ行ってきました。

さすがに遠かったけど、温泉気持ちいいわ。あのヌルヌルの温泉最高なんです。

遠いけど行きたくなる場所ですわ。柿野温泉の写真は無いっすけどね。