連休一日目は。

今日から連休ということで、昨日から実家に帰って今ゆっくりとしているところです。
ひとまず昨日の夜ご飯はうなぎだったので、最高の連休スタートです。
はい、また太っていく一方ですね。。

てなわけで、今日は朝から近所の五条川を散歩です。
毎度連休中には実施するこの企画(笑)
今日は猛暑だったので、日焼け止めとか帽子とか、万全に日焼け対策をして出発。
帽子の中はムシムシのベタベタで、さすがにちょっと散歩後悔したかな。

昼は少しゆっくりしたあとで、妹とデザート食べに行きましたわ。
岐阜のアクビって名前のケーキ屋さんだったかな、これまた最高に美味しいケーキでしたわ!

連休初日から食いまくってるけど、身体大丈夫かなぁ。