今日も歩いた

今日は五条川沿いを犬山方面に向かって歩きました。

ちなみに昨日は五条川沿いを岩倉方面に向かって歩いたんです。

実家がちょうど岩倉と犬山の間の大口町ってとこの五条川沿い近くにあって、よく川沿いを散歩するわけです。

昨日の岩倉駅まではドラクエウォークしながらグダグダと3時間くらい歩いて岩倉駅に到着。

ドラクエも相当レベルアップしたね。

で、駅から最寄り駅の布袋駅まで戻って帰ってきましたよ。

 

そして今日は犬山方面に妹と散歩しました。結局3時間掛けてグダグダと五郎丸ってとこまで歩きました。犬山方面を歩くのはほとんどなかったので、新鮮でしたわ。

また近く行ってみようと思います。目指すは入鹿池かな。ってめちゃ遠いけど。

 

ひとまずは来週は明治村に行きたいと思います。

村民登録しているんで無料なのと、駐車料金が土日は300円引きなんです。

2月までが通常500円なので、200円で駐車が出来るんですわ!

3月からは900円と一気に高くなるという謎の現象が起こるので要注意です。

平日行けば無料だけどね。

そんな日々散歩の毎日ですよ。ほんと、人とは接していませんので安心して下さい!