2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大八の餃子が好きだ

昨日行った小牧にある町中華、大八の餃子がめちゃ好きだ。 と言いながら、昨日初めて食べた。 6個で250円、激安だよ。それでいて美味い! 多分好みが分かれる味なのかなぁ。でもワシは好きや。 なんか揚げている感じもするんだよなぁ。あれがクセになるんだ…

腰痛いわぁ。

昨日の昼とかだいぶ暖かかったから、気温差で腰が痛くなるのよ。 朝から痛くて実家で寝てますがな。昨日は朝一散歩して、車洗って、マグロのかぶと焼きを食べ、夜は大八の麻婆ライスと餃子。 充実しすぎたかも。そのはんどうだろうか? それにしても、マグロ…

チョコ無しや。

結局在宅ワークだし、そりゃチョコもらえんわな。 こればっかりはしょうがない。今日の夜は赤から鍋を作ってみた。 白菜、ねぎ、あぶら揚げ、豚肉と全て冷蔵庫にあったんで、赤からスティックで食べた。 もう店に行く必要なくめちゃ旨い。イチビキやるな。 …

三重県へ。

昨日は三重県に行ってきました。 ホントは県を跨いで旅行は自粛しなきゃいけないんですけどね。 人があまりいないであろう、伊賀上野に行ってきました。 ドラクエウォークのイベントもやりたかったし、見逃して下さい。。 昼ごはんに食べた津のウナギが旨す…

そいえばジャン食ったわ。

そいえば地元で復活したじゃんラーメン、先週行ってきたわ! 味噌ベトコンラーメンを食べたが、旨かったわあ。 よなきやラーメンみたいな店の雰囲気で食べる感じが最高だし。他のお客さんも懐かしいって言ってた。ただ場所が狭いところにあって、車のホイー…