2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦見たいけど…

めちゃくちゃ眠くて、紅白歌合戦見たいけど、寝ます! 明日も予定無いから寝正月だわさ。曲作る元気も無いぞ。。

連休三日目

昨日は日が変わるまで飲んだからノド痛いし、父親に朝早くから起こされるしで調子良くないし。 そろそろ曲づくりとか始めたいけど、やる気がなかなか起きないわぁ。

津競艇

今のところ勝ってますよぉ津競艇。 次も勝てるかなぁってとこで5レース始まります!!

連休二日目

今連休二日目中で、朝から津競艇に来ております。 指定席2000円払ったけど、席が暑すぎて困ったもんですわ。。 今ヒートテック1枚で2レース目を楽しんでいるとこですよ。 買って終わって夜は飲みに行きたいけどなぁ。

連休初日

今日は朝から五条川の散歩をしようと思ってたけど、何故か木曽川近くで散歩してました(笑) 父親に散歩誘われて二人で歩きました! 2時間近く歩いたし、さすがに疲れてしまった。。 今は小牧のキャッスルってパチンコ屋で漫画読んでます。 連れと飲みに来て…

仕事納めだ。

今仕事終わった!今から実家に帰ります! ちゃんとブログ書いていきますよ! ひとまず帰ってビール飲んでラビットスペシャルを見るか。 曲作りとかもしたいな。 今回は仕事かなり片付けたんで安心して休み過ごせるわぃ。

そろそろ書くか。

夏の連休以来ブログ書いてなかった… このブログを書くのを思い出しましたわ。 明日で今年の業務は終わりで連休に入りますわ。なんで、ブログ書き始めます!復活します! 夏の連休から今日まで、あっという間でしたな。 月に何回かライブをして、11月くらいか…