2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定変更

今日朝一から新豊根ダムを見に行こうとしてたんだけど、急遽佐久間ダムに変更しました。 朝8時30分前に出発したんだけど、到着が12時過ぎるっていうし。。 愛知県内だし、高速使うし何で??? というのも、通行止めの区域があって、めちゃ遠回りしていたん…

ダムまとめ

昨日夜、今まで行ったダムをまとめてみた。 その前に懐かしい動画がいっぱい見つかって、それが面白くて進まなかったけど。 披露宴で歌った動画が残っていないと思っていたら、実は結構残っていて、今見たら超面白かったし。 最近よくフェライトでも歌ってい…

最近の出来事

ブログ書いていなくてすみません。そろそろ書き始めますかね。連休も始まりますしね。 まずは、この間買ったドラセナ(観葉植物)がもう枯れ始めてる。…なんでやぁ。 復帰のめど立たず、お亡くなりになるかも。。 最近はライブ見に行ったり、陶磁美術館にこ…

ようやく購入(観葉植物)

ほんと迷いに迷ったよ。もう3年くらい迷ったよ。 観葉植物、ドラセナを買いました。 うん、映えるねぇ。全然部屋の雰囲気変わるねぇ。って、部屋の角にあるからそんなには変わらないか。 でも大満足です。…買ったの先週ですけどね。。