予定変更

今日朝一から新豊根ダムを見に行こうとしてたんだけど、急遽佐久間ダムに変更しました。

朝8時30分前に出発したんだけど、到着が12時過ぎるっていうし。。

愛知県内だし、高速使うし何で???

というのも、通行止めの区域があって、めちゃ遠回りしていたんですわ、これが。

多分通常だと10時には着くはずだったのに・・・ということで、途中で行き先を変更し、佐久間ダムにしました。

佐久間ダムは相当古いダムで、歴史あるダムなんだね。3年で作り上げたっていうから凄すぎじゃありませんか!

youtubeでダム完成までの映画があるみたいなんで、また連休中にでも見ますかね。

 

にしても暑かったから、帽子して正解でした!

途中たまたま見つけた湯治の出来る温泉を見つけてお風呂でゆっくりしました!

そこで温泉のもとも買ったし、明日昼から家で温泉気分で過ごそうかなと思っとります。スーパードライが冷蔵庫にずっと眠ってるし、風呂上がりのビール、久々にやりますかね!