夜のドライブ。

そして今日は何となく夜のドライブに出かけてみました。

地図を見ていていいコースを見つけてしましまして。

猿投から岐阜の土岐に行く手前で西に曲がり、瀬戸を経由して三好に帰ってくるコース。これ最高に楽しいドライブコースであることが発覚しました。

以前に近くのダムを見に行って、これひょっとして夜だと楽しいんじゃないかと思って走らせてみました。

1時間弱で一周してこれる最高のコースですな。

 

ところで、近くにおきなわカフェやんばるという店があることがわかったので、今度の日曜にでも行こうかなと思っております。

柿野温泉でお風呂入って、昼ごはんにソーキそば食べてじっくり曲つくり。いい休日になりそうではないか!近くに足湯もあるみたいで。

もう三好丘に引っ越して7年近くになるけど、近く(はないけど。。)にこんないい場所があるなんてね、いろいろと探検してみるものだね!