2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は頭痛がするなぁ。

昨日今日と少し頭痛がする。もうモデルナの副反応じゃないと思うけど、なんか気になる。首の後ろあたりがジンジンする。 あとは腰が相当痛い。ヘルニア再発?? もう2日か3日様子見てみますか。

今日は調子良し

昨日は夜まで38度の熱が続いて、夜も寝れないんじゃないかと心配していましたが、一気に汗かいて一気に良くなりました。 今日の朝は35度9分。めちゃめちゃ元気になりましたがな。 てなわけで、早速散歩に出掛けました。 西春駅近くの名鉄パルに行って、近く…

全然寝れんかった。

今37度9分、これから良くなるのか悪くなるのかは謎ですが、台風も来るし、今日は家にこもりましょ。

僕の場合、

今日2回目のワクチン接種が終わって、夜の23時です。モデルナです。まず打って2時間くらい経つと、1回目もそうだったんだけど、腹痛が生じ下痢になります。とくに今回はひどかった。ここだけの話、ギリギリ漏れてしまったんだなこれが。。 しかもずっとトイ…

モデルナ2回目

今日はコロナワクチン接種2回目で、打ち終わって今、行きつけ中華の大八に来ております。 今日は天津飯セットにしました!妹も好きな天津飯で、まだかなぁってタイミング。今日の夜かなぁ、副反応は。2回目接種だから怖い… ロキソニンと冷えピタ買わなきゃ!

昨日書こうとした続き

こんなブログ、誰が見ているかはわかりませんが、何となく最近の事を記録したく、書いておきます。 とりあえず先週末は久々のライブだったことは昨日書いたんで省略します。 …フェライトのホームページも更新しないとなぁ。。 その前の週も実家でライブの練…

最近のこと。

ブログ書くのを忘れて早くも2週間以上経ってしまってたわ。早いもんで、もう9月も中旬って、早すぎない?昨日は今年初めてフェライトのライブしてきました! このコロナ禍で無事ライブ出来て良かったです!徹底してましたからね、コロナ対策は。しかも一宮駅…