昨日書こうとした続き

こんなブログ、誰が見ているかはわかりませんが、何となく最近の事を記録したく、書いておきます。

 

とりあえず先週末は久々のライブだったことは昨日書いたんで省略します。

フェライトのホームページも更新しないとなぁ。。

 

その前の週も実家でライブの練習をしていたんだけど、さすがに実家で練習はうるさいと両親に怒られてしまったし。

なので暇つぶしにハードオフに行きましたわ。尾西方面にあるハードオフへ。

特に買うものも無く、ほんと暇つぶしですよ。でもそこで聞いたハードオフのラップは結構印象に残ったなぁ。オリジナルのラップ曲があるみたいっすよ。

隣にある本屋もマニアックな本が充実していて、つい3冊ほど購入してしまいましたわ。懲りずにヘッドホンマガジンやらステレオ時代とかオーディオの本がほとんどね。

ほんと、雑誌がたまるたまる。

 

その前の週は8月末で、妹と恵那峡に行きました。その前の週にタイチサンで恵那峡の特集をしていて、妹が船に乗ってみたいということになり、行ってきました!

その船も良かったけど、昼ご飯に食べた自然薯がほんと美味かったし。

にしてもあれだけ番組で紹介していたのに、人がほとんどいなかったのには驚きでしたわ。

それが土曜日で、日曜日は音楽仲間のアイリスさんの練習に久しぶりに参加。正月の配信ライブ参加以来で、こっちもヘルニアで入院もしていたから、ほんと久しぶりにあえて嬉しかった。…ほとんど練習出来ておりませんでしたが。

 

そしてその前の週はワクチンを打った週になるわけだけど、翌日少し調子が悪かったけど、どうしても行きつけ中華屋、大八に行きたくて、母親と妹に連れて行ってもらい食べに行きました。

やっぱりここ、安くて美味くて最高です。珍しく妹も美味い中華と言ってくれて、最近も両親と行ったらしい。父親なんかは週に2回は行く始末。

そこまで行くのはどうかとは思ったが、気に入ってもらえたならありがたいですな。

今週末にワクチン2回目を打つし、昼に大八行こうかと模索中です。

 

ブログの最後は中華オチでしたな。やっぱ中華最強やな。

昨日の街中華で飲ろうぜ、麻婆豆腐特集していたし、メニューは決定やね!