土日暑かったし。

週末のお休みは音楽仲間のライブを見に行ってきましたよ。

行きは車で行きました。

というのも、妹の入院している病院に両親が行くっていうのと、ギターを修理に出したいわたくしの意見が相まって、ギターショップにギターを預けた後、両親も病院に送り、そこからは歩いてライブ会場まで行きました。

名古屋の運転は両親とも怖かったみたいで、運転手やれて良かった。帰りは運転任せましたが。

結局妹のお見舞いは両親だけで私はしませんでしたわ。ひどいアニキやなぁ。。

 

音楽仲間の虹音さんのライブ会場は上前津にあるBOBってお店。カレーめちゃめちゃ美味かったぜ。ライブはもうもちろん大満足のパフォーマンスでしたね!言うことないです!

で、日曜は一宮の某お寺でライブがあって見に行ってきました。

これも最高に楽しかったし、どこから話していいか分からんくらいはっちゃけてましたね皆さん。若いっていいなぁって思ってたけど、年上もいて、何かみんなかなり元気みたい。。

にしても土日ともに暑かった。いくら水分取っても喉が渇く…これって熱中症か?OS1買えば良かったかも。アップル味出たって言ってたし。