連休2日、3日と

連休2日目と3日目は、ギターの練習しつつ、ドラクエウォークしつつ、プライムビデオでゆるキャン△を見つつ、夕方からは連れとご飯食べてと、なかなか有意義に過ごしております。

ギターの練習しながら、作詞作曲もしてるんだけど、曲作っても披露する場が今のところ無いんです。
まずは限定公開の配信でリーダーに聞いてもらい、アレンジを煮詰めるのもありかなぁ。
連休中の曲作りの進捗はまた後日書きます!

ドラクエウォークは毎朝ヨシヅヤに出てくるメガゴールドマンを倒しに行くことがルーティンなんです。
寝ぼけ眼でやるドラクエウォークがまた連休っぽくていいすね!

そしてその合間に見るゆるキャン△ってドラマがほっこりして最高です!キャンプはやるものじゃなくみるものですな(笑)

そんなことを連れと話しながら、ソロキャンプする予定って連れが言い出すから、キャンプ用品を見に行ってきましたわ。
今のところは欲しいとは思わないけど、めちゃくちゃキャンプって流行ってるなぁって思ったし。
大体誰かと話をするとキャンプの話になる。
ほんと、見てるだけで今は充分。そもそもまだコルセット生活だし。。。