最近のこと。

ブログ書くのを忘れて早くも2週間以上経ってしまってたわ。早いもんで、もう9月も中旬って、早すぎない?

昨日は今年初めてフェライトのライブしてきました!
このコロナ禍で無事ライブ出来て良かったです!徹底してましたからね、コロナ対策は。しかも一宮駅の屋外テラスだったから、換気対策はバッチリでしたな。
順番が一番最初だったし、去年12月以来のライブだったから緊張して曲スピードも速かったかなぁ。ちゃんと録音した音源をチェックして反省しなきゃだなぁ。。

前日の土曜日にめちゃくちゃ練習したんだけど、本番はやっぱり走っちゃうんだよなぁ。久々味わった緊張でしたな。

ここ2〜3週間の話を書こうとしたけど、結局昨日のライブ話で終わらそうとしています(笑)
また明日書きますわぁ。