僕の場合、

今日2回目のワクチン接種が終わって、夜の23時です。モデルナです。

まず打って2時間くらい経つと、1回目もそうだったんだけど、腹痛が生じ下痢になります。とくに今回はひどかった。ここだけの話、ギリギリ漏れてしまったんだなこれが。。
しかもずっとトイレにこもってしまった。

それでロキソニンと冷えピタを買おうとしたけど、もうどこも売ってなくて困っちゃいました。
バファリンは売ってたので、買って久々に飲みました。バファリン飲むの小学生以来じゃないかなぁ。
冷えピタは家に期限切れのやつが見つかったので、仕方なくそれを使います。2014年期限だけど、大丈夫か??

今23時ですが、熱出てきましたねぇ。身体は熱いけど寒気もするし、なかなか大変ですな。
そろそろ寝ますが、どうなることやら。

あくまで僕の場合はこんな感じの副反応でした。