連休最終日

今日は連休最終日ということで、アパートの掃除とか連休の思い出に浸ったり、まったり過ごしました。

最終日は毎年恒例の行きつけのとんかつ屋に行き、安くて美味しいとんかつを味わいました。最終日はつい行きたくなっちゃうんだよね。

めちゃくちゃ美味しいってわけでもないんだけど、雰囲気が好きなのかなぁ。

あとドライブレコーダーの映像を音楽かけながら見てたりしたけど、これもまたいいっすね!思い出が蘇ってきて、見入ってしまったよ。

 

せっかくなので、長野の旅の写真を投稿します。

最初の写真はゆるきゃん△のキーホルダーです。。長野行く途中でパーキングによったらガチャがあって、やったら一発で志摩リンが出て嬉しかったんですわ。

f:id:maboon:20210816231705j:plain

 

霧ヶ峰はすごく涼しかった。ここのドライブレコーダーを見るのが最高でしたわぁ。

つい霧ヶ峰ぇえって咆哮してしまっていた。

f:id:maboon:20210816231728j:plain

 

富士見パノラマリゾートで撮った富士山です。朝一に行くと雲が富士山の下にあるから凄いよってスピーカー屋さんが言っていたので、ほんと朝一にゴンドラに乗って見に行きました。みんな山登りとかマウンテンバイクの客ばかりで、誰も富士山見ていなかったけどね。

f:id:maboon:20210816231739j:plain

 

帰りに小渋ダムに寄りました。この遠目のアーチが最高ですわな。

これ、ホント好きな人にしか伝わらんよなぁ。。

f:id:maboon:20210816231752j:plain