連休九日目は

連休九日目もそこそこ雨降っていたので、出歩くのは止め、テレビでYOUTUBEを家族で見ていました。

それでも昼ご飯はどこかに食べに行きたいねとなり、近くのインドカレー屋に行きました。ほんと歩いて行ける距離にあって、一度行ってみたかった場所。

とはいえ、大体美味しいのは分かってるのよ。どこもチーズナンはそりゃ美味しいわ。

カレーも美味しいよ、そりゃね。

もう連休終わりかぁって浸りながら、みよしのアパートに帰ってきましたよ。

今回長野行ったり、南知多行ったりと楽しい連休だったからなぁ。連休終わるのが寂しいですよ。

で、アパートに帰ってきたら、ドラセナが枯れてしまっていて大変な状況でした。

急いで水をやりましたが、復活するのだろうか。。