連休七日目も散策しています

今日こそ暑かった。でも歩いたあとの中華、最高にうまかった!
森林公園に久しぶりに行きました!ほんの一部分しか行ったことなく、制覇したのは初めてでした。
暑すぎるし、30分くらい歩いて帰ろうとしたけど、ついつい1周してしまいましたわ。
やっぱ歩くの気持ちいいね!この連休ほとんど歩いているなあ。
で、昼は中華ファミリーレストラン、ささかつに行ってきました!いつか行こうとしていた店。
結構お客さんがいて人気店です。だってエビマヨがめちゃくちゃ美味しい!そりゃ混みますがな。

愛知県の公園、結構行ったよなぁ。もう行ったことない公園なんて無いんじゃないかなぁ。
さすがにそれはないか。