連休八日目はほぼ家でした

軽く一宮までドライブはしましたが、ほぼ家で作業していました。例のビデオテープ整理です。
この連休で終わらず、隙間見て継続します。
一宮に博物館見つけて行こうとしましたが、開いてる感じがしなかったので次回ですかね。
せっかくなので、今まで知らなかったこととかを勉強したくなってきたね。そういうきっかけを連休ってくれるよね!
ほんとありがたいことです。

ところで、ファミマで売ってるアイスでめちゃ美味しいやつを見つけました!
キウイとパインのアイスで、個人的には今年ナンバーワンです!シャトレーゼの杏仁豆腐アイスが一位になるかと思いきやですよこれが!
ほんとうまし!!
f:id:maboon:20200816000033j:plain