連休六日目も公園です

今日は連休六日目です。散歩しながら曲作りのヒント生まれないかなぁって思って、岐阜の百年公園に行ってきました。
百年公園は小学2年生の遠足以来なんで、もう30年以上振りです!
そもそもどんな場所だったかすら覚えてないけど(笑)
最初豪雨で半分散歩するの諦めかけてたけど、止んだんで決行しました。むし暑さがパないです。。
なんだかんだで博物館に1時間、散歩はほぼ公園を制覇して大満足!
タオル2枚持ってきてよかった。1枚じゃ最近追い付かなくなってきた。やっぱ散歩は気持ちいい!けど曲作りなんて出来るわきゃない。暑すぎです。
f:id:maboon:20200813225125j:plain