連休五日目

昨日の話になりますが、長野で一泊した次の日です。
朝一から富士見パノラマリゾートに行き、ゴンドラに乗って富士山を見ました!
朝一だけど、そこそこに人がいて、とくにマウンテンバイクの人たちがたくさんいましたわ。
富士山が雲を突き抜けて見えるのは朝一だけと、前日のスピーカー屋さんが言っていたので、行く予定無かったけど、行って正解!最高の景観を拝むことが出来ました!

そしてスピーカー屋さんにまた伺いまして、スピーカーを衝動買いしちゃいました。。大出費ですが、一生モノだしね。死ぬまで使い切りましょう!

帰りにスピンオフで、小渋ダムに寄ってダムをまたまた堪能しましたわ。相変わらずダムも最高ですね。この連休にはダムには行くつもり無かったけど、つい行っちゃいましたね。。