尾張に生まれて良かった

今日は午前中に岐阜の昭和村で散歩した。
今名前変わってたけど。なんて名前だったかな?
そこは一人寂しく他のお客さんとの距離を取って散歩しましたよ。
暑かったけど慣れてきたな。帽子かぶると思いのほか暑さをしのげる。ってそりゃそうか。
先週も行きたいラーメン屋まで歩いて行って、あまりの暑さに倒れそうだったけど、帽子のおかげで助かったわさ。
先週こそ暑すぎたし。ラーメンは喫茶店がやってる江南にあるラーメン屋。ラコスって名前だったかな?思っていた以上に旨かった!
って本題はそこじゃないんだ。
今日のお昼のランチの話。最近よく行く喫茶店なんだけどって、月イチくらいしか行かないけど、実家から近いところにあるんだけど、ランチ800円でボリュームあって最高なんだな!しかも50円プラスでコーヒーとアイス付いてくるし。
こういうところ来ると、尾張に生まれて良かったと思う。
近所に喫茶店が何店舗あるんだって感じ。
ほんと最近になってちょくちょく近所の喫茶店行くようになったけど、ほんとモーニングも安いのにボリューミーやしね。
f:id:maboon:20200905234459j:plain
f:id:maboon:20200905234519j:plain