連休最終日は

だいたい連休最終日は、何もせずに一日終わりますなぁ。

実家からアパートまで高速道路を使わず、ゆっくりと帰ってきました。

 

明日から仕事かぁ。と言っても在宅ワーク

休み明けの切り替えっていつも大変なのに、今回在宅ワークなんで、ちゃんと切り替えれるか心配です。

明後日は会社に行く予定でいますが、明日は仕事になるか心配だな。

お客さんはまだ休みみたいだし。

明日はリハビリ感出して仕事しましょかね。

 

今日は大雨降ってたし、散歩も出来ず、午前中は寝ながらYOUTUBEを見て過ごし、2時間弱掛けて実家から瀬戸市経由で帰ったんだ。

ほんと瀬戸好きになってしまった。

最近毎週瀬戸に行ってないかぁ。もすこし瀬戸市を調査したいね。