満月を見たよ

今日から仕事初日で、まぁやる気なぞ起きなかったわけで。

明日は久々の出社ということで楽しみではあるが。

 

で仕事終わりに買い物とお茶をしに外に出たんだけど、満月すごかった!

あるお家の屋根の上から小さく(いや大きく)顔を出していて、そこから見ているとどんどん満月が顔をあらわにしてくる。

ほんの5~10分かなぁ。見ていたのは。どんどん上に上がっていって満月がド~ンと現れましたよ!

なんだか感動しちゃったなぁ、久しぶりに。

たまにはこうやって月を見て感動とかしなきゃね。

今日あっという間に一日が終わったなぁ。

 

さて、最近の趣味である地図を見てワクワクするかなぁ。