オーブンレンジ

もう6年くらい経つかな。結構高価な電子レンジを購入し使っています。

てか電子レンジでなくて、オーブンレンジなんだよね、これ。

ってことで、食パンを初めてトーストしてみました。

オーブン機能も付いているからオーブンレンジっていうんだったね。

 

トーストって美味しいわ。初めて自分で作ってみたけど(笑)

でもオーブンレンジって、予熱12分+そこから焼きになるので、もろもろ20分くらい掛かりましたがな。

そのあと、レンジ冷やして20分と、効率は悪いなぁ。

これは毎朝は大変で週末の贅沢になるなぁ。

トースターが必要な理由がわかってきましたがな。

f:id:maboon:20200509081351j:plain