そしてドラクエウォーク。

そして歯医者のあと、夜21時頃からドラクエウォークしに久々近所を歩いた。

梅雨でなかなか散歩出来なかったしね。

且つ、メタル系スライム増殖期間がもうすぐ終わってしまうため、畳みかけるように退治してきましたわ。

で、今日気付いたのが、近所にいつの時代かわからないけど、相当昔の窯跡があることを知った。

真っ暗でよくわからなかったけど、確かに大きな窯はあった。

また明るい時間に写真を撮りに行こうと思うが、こんなに近くにいて遺跡があるなんて気づかないもんだね。

そして、さらにビックリしたのが大学の門前に地面見たらゴキブリだらけ。。

あれはビックリしたよ。誰かに言いたかったけど、夜だし誰も居ないし。

夜だからあれだけ出てくるんだよなぁ。さすがに気持ち悪かった。