忘れてましたな。

ついブログ書くのを忘れ、20日も経っていた。書くタイミングなんていくらでもあったのに。

ワクチン2回目を打ってその後、ブログ書いてなかったんやね。失礼しました。
あれからずっと腰痛くてついには先週病院行って薬をもらう始末。
薬飲んでたら多少良くなったかな。

あれから今日まで、柿野温泉行ったり、ぐに行ったりしたから調子崩したのかも。。
いや、温泉は湯治目的だしなぁ。

ところでまだ誰にも言ってないんすけど、車をぶつけてしまって、愛車のミニがへこんじゃいましたがな。
かなりショックで。。
腰悪いのに峠なんて運転するもんじゃないね…
早速週末に修理出しますよ!
あぁショック。。