いろんな事故をして。

愛車のMINIが事故って傷付いてしまい、さらに実はスマホも壊れてしまい、10月は散々でしたわ。

もうスマホも修理してもらって無事使えています。

 

ところで、昨日と今日でご飯食べまくって、だいぶ体重乗っかってしまったかも。

昨日は地元の連れと長野に行って昼はかつ丼、夜は地元に帰ってきて町中華で飲ろうぜ状態で食いまくったし。

今日は今日で、地域のプレミアム券を持っているし使わないきゃいけないから、近くのタイ料理屋に行って、ランチ頼んだらめちゃ出てきたし。

いや、何度か来ているんでどんな量が出るのかは知っていたけど、さすがにもうパンパン。

 

それで、昨日の長野は良かったですなぁ。紅葉キレイだった!まだ時期は早いけど、それでもキレイでよかったよ。

カメラはリコーのGR。初代のやつでもう8年近く使ってるのかな?このカメラやっぱ描写最高ですな。多分壊れてもまたGRを買うと思う。

諏訪のスカイライン博物館も感動したしな。35台も常に展示されてるんだと。こんな博物館あるの全然知らなかったし。以外に知らんもんだねぇ。

f:id:maboon:20211031234313j:plain