やっぱいいわ。

そいえば、夏の連休中に長野に行って衝動買いしてしまったスピーカー、紹介してなかったね。

デスクトップ用のスピーカーなんだけど、これ癖になるくらいいい音。

ほんと聞いてても疲れないいい音。

左のB&Wの685もいいんだけど、もっとクリアでいい音。低音は弱めかな?でも違和感なく聞こえてくるからちょうどいいのかな。

このスピーカー、上に向いていて、円錐上の木に反射して音が届くんだけど、音の広がりが素晴らしいですわぁ。なかなか面白い形状だし。

ただ、結構値段はしたけどね。。デスクトップに置くサイズなのに685の何倍もする値段だし。一生モノだね。

f:id:maboon:20211103234041j:plain