歩き過ぎたか?

明治村の年間パスポートが切れそうだったので、明治村に行ってきました。
一人ですよ。誰も一緒に行ってくれる人いませんから。
土日は年パス持っていても駐車場代900円かま掛かるんで、桃花台アピタに停めて、歩いて明治村まで向かいました。
さすがに遠すぎた。往復で20000歩歩いて、久々しんどかったですわ。
帰りはバス使おうと思ってたけど、バスが無く結局歩くことに。その途中、腹痛に襲われ、漏らしそうになりましたわ。何とか市民プールのトイレに間に合って、ギリギリセーフ。ほんと危なかったです。。
歩くのはほどほどがいいすわ。足が痛過ぎる。

ちなみに明治村には10分くらいしか居ませんでした(笑)