連休2日目〜4日目の話

毎日書いておけばいいものの、夜酒飲むと忘れるじゃんね。最近毎日お酒飲んでるなぁ。

連休2日目は音楽仲間の二葉さんのライブを見に行って、その足で愛西市まで走って用事を済ませて帰ってきましたわ。ってこの日は酒飲まなかったわ。失礼しました。。

連休3日目は最近激ハマりのゆるキャンってアニメの聖地巡礼に行ってきましたわ。もちろん人混みは避けてますよ!クソ暑い中、ゆるキャンのラッピング電車って言えばいいかな?それを待って写真撮って、グッズ買いまくって何万使っただろうか。Tシャツ買ったけど着るんだろうか??ライブで着ようかな。
キャンプ場とかにも行ってグッズを買ったんだけど、あんな暑い中結構キャンプしてる人多かったけど、ようやりますなぁ。感心してしまいます。

連休4日目は三重の墓参りリベンジです。連休初日に台風で行けなかったんで日にち変えて行ったワケですわ。
とんてき食べたいって父親が言い出すから探したけど臨時休業ばかりで、結局王将で中華を食いまくりましたわ!前回の夜も岡崎で中華食って、絶対太っとるわ。。
で、その足で髪切りに行って5分1100円!もうね、カットはそんなでいいっすよ!ほんと楽だし時間も掛からんし。

そんなバタバタの中、5日目と6日目は黒部ダムを見に行ったワケ。
帰ってきて車も洗ったし、もうさすがに疲れましたわ。
明日はゆっくりと散歩かなぁ。ドラクエウォークもやらなきゃあかんしな。ノルマ達成しないと!