10年前の日記を見てみた

10年くらい前の日記の内容を見てみた。

というのも、魔法のiらんどの閉鎖前にバックアップを取っておいたのだ。

せっかくバックアップしたのに見ないのもなんだしなぁと思い、見てみた。

 

以下が10年前の日記です。

-----------------------------------------------------------------------------------

デジタルテレビってすごい!

実家がデジタルテレビに替えてね。
今日一日掛けて配線をやって。
俺に任せすぎだって!相当疲れたよ!!

で、すっごいきれいだね!感動した!
TOSHIBAのやつで32型。充分のサイズだね。
まさにちょうどいいサイズ!

-----------------------------------------------------------------------------------

はい、現在に戻ってきました。

当時実家がデジタルテレビにしていました。

未だにそのテレビ使っていますが、HDD内蔵で、それもずっと使用中。

そろそろ壊れそうだね。実家に伝えておかなきゃ。