PC更新

ふと思い立ってというか、8月末のフェライトライブを配信ライブにしようと思って、PCを自作することにしました。
やはり高画質、高音質を求めると、それなりのスペックが
必要なんです。
およそ20年ぶりに自作PC作成に取りかかってるところです。

で、昔のPCケースが使えるかなと思いきや、微妙に寸法が合わず、今まさにケースを買いに来た次第です。

うまく配信ライブが成功するか心配ではありますが。
昨今の状況下でライブ会場に人数制限があって、無観客ライブになりそうなんです。
そのための対策になります。
コロナ禍で知らなくても良かったこととかを学んで、良くも悪くも経験だなぁってつくづく思いますな。