連休八日目(最終日)

連休最終日は毎度ゆっくり過ごします。

午前中はYOUTUBE見ながらグダグダ。昼ご飯は両親と喫茶店に行ってまったり。

この連休中に撮った写真を見ながら楽しんでいました。

 

連休中に気付いたことを整理しますと、モンベルの綿パン買ったけど、かなり使い心地いいってことで、今後もモンベルのパンツを買っていきます!少しだけ高いけど。。

あとお気に入りだったビクトリノックスの服、これはもう生産終了し、服は作らないみたい。。これはお気に入りだったから超ショックでした。

龍泉寺ウォーターパークの廃墟がまだ残っていたことにビックリしたこと。懐かし過ぎて、写真撮りまくってしまった。

あとは何と言ってもQBハウスが素晴らし過ぎた!もう簡単すぎるヘアカット。必要十分とはこのことですな。

何だかんだで満足した連休でしたとさ。