開始2日目で。

ブログ開始2日目で書くのを忘れるところでしたわ。

なんとか思い出して書いていきますよ。

 

住んでいる愛知県にも非常事態宣言、出てしまいました・・。

てなわけで、来週から在宅ワーク決定です。

初めての経験ですなぁ、在宅で仕事なんて。家の中なんて誘惑だらけなんですけど。

これ、仕事になるのかなぁ・・・。

 

ひとまずは、来週月曜に会社のPCを家に運んで、リモートで仕事するみたい。

どこも在宅で仕事するのか?結構不安なんですけどね。

 

明日はどうせ外に出ちゃダメだし、仕事環境に部屋をしますかね。

 

食器を買いに瀬戸に行きたいけどなぁ。いいのかなぁ不要な外出して。

いや、食器買うのは不要とは呼ばないんじゃないのか?

・・・不要やな。

 

ドラクエウォークもしたいけどなぁ。でもずっと家にいるの想定して肉いっぱい買ったしなぁ。一人焼き肉パーティーしようと思ってね。

そんな2020年春です。